So-net無料ブログ作成
検索選択

『美女と野獣』式、女性落とし方講座!~作戦勝ちの男達~ [恋愛]

「オンナ」の心を知ることです。

女性がどのタイミングで何を求めているのか?
どんな男性を理想としているのか?

その女性の求めているものにどれだけスマート
対応することが出来るかが
モテる男の必須条件となります。

その上で、女性を落とすための「作戦」が必要となって
くる訳なのです!
さらに、その「作戦」はあなたが狙う女性のタイプによって
異なります。
タイプによって、女性が男性に求るものが違ってくるのです。

>>>『美女と野獣』式、女性落とし方講座!~作戦勝ちの男達~
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座 [恋愛]

あなたの心に問いかけてほしい質問が最後に1つあります。

「あなたは、いつか白馬の王子様がやってくる」と何十年前から
語り続けられている話を信じて、
理想の彼があらわれるのを待ち続けますか?

確かに幸せは向こうからやってくる事があるかもしれません。

しかし、

幸せは、待っているものではなくて、自分で掴みにいくもので
ある事を知らなければいけません。
そして、幸せやチャンスには、後ろ髪がなく、
前髪しかない事も知ってください。

だから、幸せは前髪しかもっていないので、前からやってきた時のみ、
掴む事ができます。

もしもあなたの前を幸せやチャンスが通り過ぎた後で、
それを、掴もうとしても前髪しか存在せず後ろ髪がないので、
幸せを掴む事はできません!

実は

今、あなたには、前からチャンスがきています。

あなたが、咽から手がでるほどほしい
【思いをよせる大好きな彼に愛され思われる】ことが書いてある
ありえない『秘密』がつまったの恋愛プロジェクトです。

もし、幸せはいつかやってくると待ち続けるつもりでいた場合
あなたが、前からやってきている幸せ・チャンスをのがした時、

あなたの大好きな彼は、他の女性と恋愛を始めてしまうでしょう。

待ち続けるという選択をとったならば、あなたは、前から来るチャンスを掴む事もせず、
今までどおり、誰にも必要とされなかった人生で終わってしまいます。

何もしないでいるという事は、あなたの周りは何もかわりません。
それは、何かが起こると期待しても変化しない事を意味しています。

もう一度いいます。
チャンスは前からしかやってこない。

そのチャンスを掴むのは、驚くほど簡単なのに、
気づいていないのは残念です。

初めの一歩を踏み出す。

それだけで、あなたの状況が一変し始めます。

>>>恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』 [恋愛]

はじめまして「恋愛家庭教師」の有末やよいと申します。

わたしは、これまでに、数えきれないほどの、
恋愛に悩める男性・女性の相談に乗り、出会い力、
恋愛力を高めるためのアドバイスをしてきました。

その経験から、このサイトで出会ったあなたにお伝えしたいことが
あります!

そう、家庭教師は、中学・高校・大学受験のためだけに
存在するのではありません。

恋愛の基礎体力をつけたい方、恋愛力を向上させたい方を
サポートするのがわたしの使命です。

まずはこのメールをご覧ください。

>>>『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』


タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性~90日で幸せな愛され女になる7ステップ~ [恋愛]

突然ですが、あなたは好きな相手に以下のようなことをしていませんか?

・とにかく彼にメールや電話をしまくる
・とにかく彼に自分の気持ちをアピールする。
・偶然を装い、彼を待ち伏せする。
・ひたすらデートに誘い出す。
・一生懸命つくせば、振り向いてくれると思っている。
・嫌われたくないから、「イヤ」と言えない。
・彼の気持ちを確かめたくて、問い詰めたことがある。

残念ながら、上記のような事をしているあなたは、
意中の彼と付き合う事はできません。

【幸せな愛される女性】になるのはそんな甘いことではないのです。

男性が女性に求めるものは、女性が考えているものと180度違います。

きちんと男性の心理や法則を知ることが大切です。

>>>結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性~90日で幸せな愛され女になる7ステップ~




タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大人の社内恋愛成功術!たった3つのステップを踏むだけで、職場の女性に口説かず愛される方法 [恋愛]

あなたは職場に好きな女性ができたら
どんなアプローチをしますか?


まずは、好意を持ってもらうために、
「親切にする」または「話しかける」
などのアプローチをするのではないでしょうか?

ところが、女の勘は鋭いものです。

もちろん女性の情報網は男性とは比較にならないほど凄いので、
あっと言う間に社内の女性に知れ渡ります。

そうなると、あなたが親切にしてアプローチしても、
女性は距離を置くようになってしまいます。

理由はいろいろありますが、最大の理由は、
女性にリスクを感じさせているから!

職場は恋愛に発展する可能性が高いのは紛れもない事実です。
しかし、その一方で女性は社内恋愛にリスクを感じているのです。

中でも、『周囲から噂される』というのは、
多くの女性が感じている代表的なリスクなのです。

>>>大人の社内恋愛成功術!たった3つのステップを踏むだけで、職場の女性に口説かず愛される方法
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。 [恋愛]

もしあなたが
「女は夢を語る男に弱い」「女は押しに弱い」「女は面白い人に弱い」
と思われているのであれば、
あなたは重要な間違いをしている可能性があります。

▲彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。

今の私の職業は現役の営業ウーマンです。
仕事の関係上、担当している取引先の関係者やお客様は男性ばかりの環境です。


私は営業になる前には営業アシスタントをしていました。
また営業に転換するときには、自分の人見知りを克服するために
銀座でホステスの経験をつんできました。
そのため多くの男性を見てきています。


年齢は32歳です。
最近すごく実感することは、年々受け入れる男性の範囲が広まってきています。
人間が大きくなってきたのか、自分の“三十路“というこの状況が
理由からかはわかりませんけど(笑)・・・ 


その代わりに男性に対し
”これだけは譲れない!“
という、男性に求める点が絞られてきたように感じます。

女性の大半はこの部分は共通していると思います。
私の周りには、
“こんなにいい人なのになんで彼女がいないのだろう??”
と不思議に思う男性がたくさんいます。
単純に私の中で疑問が起こり、
ここ数年間の間にそのような彼女がいない男友達とあえて多く話してきました。

そこで、多くの男性が女性に対して
“勘違い”や “捉え方の間違い”が起こっていることがわかってきたのです。

友人に対して、
“こうした方が良いよ“
とか、
”その言葉はこう捉えたほうが良いよ“
アドバイスしたのですが、やはりここは友達関係・・・
男性のプライドもあったのでしょう、いつも口喧嘩や、
”もういいよ“
で、終わってしまいました。


“それだよ。それも問題ないんだよ~~(T_T)”
と、私は心の中で叫んでいましたが、友情関係が壊れるのを恐れて、
それ以上1歩踏み込みませんでした。

しかし、

数ヶ月経つとまた同じ友人が相談や質問をしてくるのです(笑) 
おかしいですよね(^。^)



男性は
“自分のことを言う“
”自分のことをわかってもらう“
というのが苦手なんですね。

でも、自分に必要な人に対しては、どんな形にせよ 
“やっぱりわかってもらいたい”
という気持ちが働いて、連絡をしてきてくれる。 
とても心やさしくて、弱い動物なんだと思います。
だから、少しでも自分を知っていてくれる女性がいるクラブやスナックなどに、
時々行くのでしょうね。そこで、軽く愚痴などをこぼすのでしょう。


でも、どんなに心やさしくて弱い動物でも
女性に対してアピールの仕方が間違っていたら女性は寄ってきませんし、
いつまでたっても、自分に必要なパートナーを捕まえることは出来ません。

このページを見ているあなたは、

可能性がある男性です!


まずこのページを見ているということは、理由はわからないけど、
自分の「何か」が原因で今の状況にあることがわかっているんですから!

何人もの男性からの相談、恋愛アドバイスでわかってきた男性の
“勘違い”や“捉え方の間違え”を知りたくないですか??

やっぱり女性を理解してあなたの理想の女性と知り合うための
基礎を磨いていきませんか?!


そんなあなたを、ともかは応援したいと思い、

「1000人以上の男性に接してきた元銀座クラブの人気ホステスが教える
確実に彼女のいない辛さから抜け出せるたった一つの方法」

>>>彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。


タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブサイク・口下手で女性からは、まるで空気のように思われていたモテない男に次々と彼女が出来た方法を公開!【恋愛弱者改造プログラム】 [恋愛]

「なぜ自分はモテないのか?」「どうやったらモテるようになるのか?」

私はその問いに対する答えを知っています。

女性の心を掴み、モテる様になる簡単な方法

とてもシンプルなその秘密を今からあなただけにお話ししたいと
思います。

>>>ブサイク・口下手で女性からは、まるで空気のように思われていたモテない男に次々と彼女が出来た方法を公開!【恋愛弱者改造プログラム】




タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系) [人間関係]

人の心を読む技術は確かに存在します。
それを一部の詐欺師などに使わせておくのはもったいない話です。
これを恋愛や、ビジネスで活かしていただきたいです。
人の心は、顔のある筋肉に無意識の反応として、必ず出ます。今まで公に出ることのなかった読心術を、多くの方々に見に身につけていただきたいです。

続きはこちらからどうぞ⇒人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系)




タグ:読心術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

雑誌では教えてくれないファッション術 [恋愛]

雑誌宣伝している商品はそのブランド企業の一押しとなるので
お洒落です。
ダサい商品をわざわざ宣伝するはずもないですからね。

でも、それを見て可愛いと思って買ってみてあれイメージ
違うなってこと多々ありませんか?

逆に雑誌に載っているものを買って成功した!って方も多く
いらっしゃると思います。
雑誌に載ってるものは可愛いです。トータルで揃えればそれなりの
洒落っ気はでます。

ただ、雑誌のモテ系ファッションの格好をしている人とかって
街でよくみかけませんか?

なぜ、よくみるのでしょう。

そうです。みんなかぶってるんです。

あなただけのファッションではなくみんなのファッションに
なってしまっています。

もし、本当のモテ系ファッションだったら、他の人と差を
つけたほうが得ではありませんか?

このページを偶然にもみつけてくれたあなたにその差を
つけるためにはどうすればいいかをお伝えします。

続きはこちらからどうぞ⇒雑誌では教えてくれないファッション術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

30代独身男性にお贈りする、恋愛結婚パーフェクトマニュアル [恋愛]

あなたは今までに自分というものをじっくり考えてみた事が
ありますか?

彼女が欲しい、結婚したいと思いながらも、どうすれば
最短距離で目標が達成できるかを考えたことがありますか?

「いつも考えてるよ!」
そんな声が聞こえてきそうですね。
では、なぜ考えても考えても、想いは叶わないのでしょう?

それは
あなたが一人でいくら考えたところで、
あなたが知ること以上の答えには、絶対にたどりつけないからです。

続きはこちらからどうぞ⇒30代独身男性にお贈りする、恋愛結婚パーフェクトマニュアル
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。